人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

GWですっぽかした!(え

吉田組さんの最近の状態を見ろ!いろんな意味で神ブログ状態だ!(何

ちなみにずっとモンハントライやってました。モンハン面白いね!
さていつぞややった替え歌でもなんとなく。





べりオロスが倒せない(死
大剣が間違いだったか

てーてれーてーてーt(ry

気がついたら いつも同じクエスト
そしていつも同じ 敵で死ぬ~

あきらめずに 回復薬を持っていくけれど
3個になってかえってくる~

いにしえの秘薬があれば
HPは大丈夫だけれども

何回やっても 何回やっても
ベリオロスが倒せ~ないよ~
あの 竜巻より尻尾のほうが危ない~
後ろに まわって 距離をとっても
あいつの速さが並じゃない
鬼人薬も試してみたけど 攻撃ぜんぜん当たらん
だから次は絶対勝つために 僕は電プチだけは 最後までとっておく~

たおせ~ないよ~

デーンデーンデーンデーン
                             {力尽きました}
                         {報酬がごっそり減りました}
                           {もう復帰できません}



                                                              電源プチッ
by nitro333 | 2010-05-08 11:28 | その他
<< とある人のサイトのスキンが自分... なんとか! >>