ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

あーとしか書けないこの腐った脳みそを拾ってくれたのはまさにネストとかネストとか親とか。

なんかだんだんだんだんなきもちでだんぼうをつけずにだんだんじたんだふんでます(何


まあとりあえずネタが無いんですよ。ああカメラよ永遠に。
なんかくつろぎながら夜遅くに打ってます。明日は7時10分ぐらいに起きようか。十分か。
え?わからん?はい、じゅっぷんとじっぷんです。十分とは読みませんよそこの奥さん。圏外のイブさんなんかはゼロさんとそのことについて論争にならないようにねって、だから圏外だって。。。。


さてだんだん吉田組さん主体に染まってます。

「朱に交われば赤くなる」

とはよく言ったもんです。昔の人の国語力は化け物か。ガンダム的な言い方で
まあ、・・・・

「みんな黒ならもっと黒」

が自分ですね。おっとピンクとか忘れてた。まあいいか。


そんなこんなでだんだん吉田組さんみたいなブログに変貌してゆくと思います。
さて写真はいつのことやら。



雑記ブログフラグ




皆さん風邪は気をつけてね!(え
では~~










ねむっっっ!!


やばい眠気覚めた。死ぬ。しなないけど。
[PR]
by nitro333 | 2010-04-19 22:47 | その他
<< ガンダムってかっこいいらしいつ... タイトルネタは尽きてきたけど作... >>