ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

あーあ・・・

ネスト社へのレポート提出遅刻二回目・・・・(違

ども、画像が上げられなくてテンションガタ落ち煮吐露333です(え
ツーかもう四月かい。はえーよ春休みとか春休みとかとかとかいろいろ。

さて最近起こったことでも。



えっと、「スパイアニマルGフォース」見てきました。ディズニーのあれ。

3Dは結構いいです。メガネ無しでもぼやけないで見れるっていうのはすばらしいと思った。事情があってめがねはずしてもなんらかわらずに見れるからね!
しかもニクラーにはうれしい機械ネタストネタその他ネタ満載!短いけどお勧めです。
まあトランスフォーマーが出たこともびっくりだわさ!(え

とりあえず楽しかったです。



あと、鉄棒から顔面から落っこちて顔面怪我したり、今頭痛だったり、やっぱり写真ムリポだったり。サーセン
とりあえずいつも通りです、そんなこんなな自分って何。




・・・・うん。(爆
[PR]
by nitro333 | 2010-04-01 10:27 | その他
<< 暇つぶしとタイピング練習 どんどん更新頻度が・・・(何 >>