ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

やっとふっかーつ!

もどろましたよパソコンが・・・・う、ん?ああ、戻りました戻りました。
どもお久しぶりです。ニトロです。
今回ニーキが配線つなげてくれましたよ。今回ばかりは感謝。

とにもかくもオヒサシブリッツマグロッツ!これからもサイタマのドラグーンのように更新しまくります!
しかしニーキ

あ、それからニーキってなんだ?の人のために。



ニーキ

オレノア・ニーキ

おれのあにき

俺の兄貴!


という私がかってにつくった大魔王です(え



妹さんならモートだ!(何



では(え


ps、空気をしらけさせたいときに使おう

[PR]
by nitro333 | 2010-03-18 18:44 | その他
<< ねすとっつあん・・・・燃え尽き... テレッテー >>