ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

ボヤキ・ヌイにはニトロピラカとk(黙

昨日の更新で大半のネタ尽きたり。(え
しょうがないからマトラン同士雑談でも。写真無し






ジャング「・・・オイ、ナニコレ?特に話すすまないじゃん。」
ラグ「ちーすちーすこんばんはー」
ジャング「オイ!何勝手にでてんだボケ!というかどうすんだマジでこの記事!落ちは!?」
ラグ「あー、これ管理人が乗りで書いているぽいんでどうなるかはしらんけど・・・
まあマトモにはならないだろ多分。」
ジャング「つーかマトモになってたまるか畜生。あとついでにとっとと俺をクロボーくんもしくはそれに似たボディにしやがれ管理人ことニトロ」

じゃあとりあえずこれからどんな感じでストーリーが進んで行くのとかそういうのやっていくんでこれからはアコギシ君にも加わってもらいます。実況的な
アコギシ「野球じゃねえんだから!つか初突っ込みこれ!?」

ジャ「でどうすんの管理人?」
どうしようか。
ア&ラ「オイ!」まーてまてまて。
とりあえずストやるときまずあんたら3人だけで話し進めるから。そっからワーワーやってくよ。
ジャ「適当だな~あとは?」

えーとジャング君は主人公でマトモ性格でボケと突っ込み両方役で、やっぱ主人公なので戦いは基本的に全勝ちする予定っすw

ラグ君は大学生的な人。設定としては頭よくて強くて少なくとも回りの人よりはモテる、万能人的な普通人的な。それが相乗して若干かげ薄くなる予定「おいちょ影薄て何(黙」で、後は動物嫌い。リアクションしてもらう予定ww「おいてめふざk」

そしてアコギシ君は突っ込み担当もう突っ込んでもらいます&殴って&蹴ってもらいます。カオスなニトロストのある意味での救世主ですww




出演・ジャング・アコギシ・ラグ(え
さりげなくカテゴリが・・・(え
[PR]
by nitro333 | 2010-01-27 19:56 | オリスト・ナナシノ島
<< 一月から半年が経ちさらに7ヶ月... おひさしぶりっっ! >>