ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

加入試験が倒せない(何

どっかの真似です、ネストの人はみないでね(え



テーテーレーテーテテテーテテテレーテレレレーテーレレレレッッレレッッ~(何

気がついたらいつもおなじ組合せ そしてすぐにそこで神パーツ使う~
諦めずにネストまで来るけどすーぐーに結果でないよ~
新品のカメラがあれ~ば~ 楽にきれいな写真を取れるけれど
何回やっても何回やっても 加入試験がうから~ないよ~~ 
零さんの指摘は的確すぎてかわせない
後ろの~画像をあげなくても作品の醜さが伝わるっ
画像加工をしようとしようとしたけど加工のソフトが入ってない
だから次は絶対勝つために 僕は神パーツだけは最後まで取っておく~

ピュンピュンピュンピュンピュン・・・・・(←試験落ちた


醜ッッ



カメラが携帯限定は痛いなあぁ・・・
[PR]
by nitro333 | 2010-01-10 21:08 | その他
<< ぬぬぬ。 ヤホーとは違うのだよ、ヤ(ry >>