ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

ヤホーとは違うのだよ、ヤ(ry

あえて言おう、(このタイトルは)くずであると!
最近ガンダムネタ結構やってます。(え

こんばんは。だんだんコメントにあけおめって打つのがだるくなってきました。(え
さて最近どうも更新時間少なくなってきています。サーセン。

・・・・ネタが無いな(え





とりあえず愚痴ろう(え

さりげなくネスト宣伝。カメラのせいで加入できて無いけど(え


さて僕が気になるのはやっぱりバイオニクルの今後。
スターズで終わると思っていたらあるらしいし、あやふやですね。
たとえるなら、豆腐蒟蒻ぐらいあやふや!ワオッ
おそらく続編は出るみたいですが、BEN333(違  みたいだったらどうすんだ・・・・しっかり頼みますよレゴ社さん!つかマジでお願い!だせ!だしやがれ!(え

というかまず、BEN10。あれは無いっす。使えそうなパーツ?胴体と手と足とかそこらへんだけじゃん!
後はエクソ的な要領でシステムの大量テクニックボール導入とか。するとあら不思議、レゴラーがニクラーにはやがわり!
その逆もあると思うけど

しかし期待はやはり次のニクル的なシリーズ。どっかに書いてありましたけど確かそのシリーズをエキサイト翻訳すると「後継者」、だそうです。おお、レジェンドやスターズとは比べ物にならないほど気体が膨らむシリーズ名!
さっきも言ったけどレゴ社さん!お願いしますよ!
(BEN10の)そのゆがみ、この俺が絶ち切るっっ

結果つーかまとめ。
BEN10は無い。マジでない。海外限定で何の支障も無いと思います(爆
ニクルの新シリーズらしきもの。マジでお願い。所期のようなちゃんとした物にしてください(何
レゴ社さん。























マジでよろしくお願いしますよ!?

結果次第では社員を二人ほど、ボコメキョに(黙

やばい。こぜにさん的な事をやってみたらやたら文が変だ!(当たり前
やはり俺はとりあえず作品紹介してだらだらやるのが・・・・写真があああぁぁぁあ!(泣
あとあるとしたらオフか、どうしよう(滝汗

バーイ
では!
[PR]
by nitro333 | 2010-01-08 20:53 | その他
<< 加入試験が倒せない(何 あけおめっっ!! >>