ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

あけおめっっ!!

やっと更新です。明けましておめでとうございます。

さてはてまず何から話をしようか。
じゃあまずは更新停止の理由。

前々から言っていたし、去年も行った事ですが盛岡に行ってきました
報告ができなかったのは盛岡に行く日の確認ミスとオレノア・ニーキ兄の襲来・・・・・
で、やっと更新です。すみません。

次に写真。今知りましたがカメラとして使っていた母の携帯が軽く壊れたようです。データ的な意味で。
よってDSIでも買わないともう写真UPは・・・・
どうしようこのブログ。マジでやべえ。(汗
兄からもらったケータイはケーブルがささりそうでささらない事態・・・
コンテすら・・・・GYAAAAAAAAAAAAA!
と言う惨劇。

↑も関係ある盛岡レポート。
・・・・UPできるわけねーだろ!(逆ギレ泣

ついでに作品状況。
ジャング達マトラン共と、変形バイク、そして青い武器換装君と愉快な武器達、サブレビー見たいなあのトーア、(だから俺はサブレビーじゃねえ!byトーア)名前忘れただけですけどねー、赤い大きな人、ニトロの部屋、ネストに出したカマキリ、マトラン達のための巨大乗り物とか。メインとしてはこれぐらいですね。
それから作りかけのやつがグンダムっぽいアムへ。


しかし俺のネスト結果どうなったんだ・・・?


以上俺っぽくない(何 投稿でした。
では!

このままだと名前変えて小説に移行するかもよKANTAさん

[PR]
by nitro333 | 2010-01-05 22:20 | その他
<< ヤホーとは違うのだよ、ヤ(ry えーとんーと色々ウボアした。(... >>