ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

久しぶりにマトランとの会話。姿形が公表されていない新マトランも一人出るよ

たぶん駄文。







どーもー、お久しぶりです。

ジャング「あれ、 ニトロ「 から始まらんの?」
ああ、そろそろ管理人お立場から行こうと。ついでに俺の分身も書いたいしちゃおうかな。
ジャ「ちょwwおまえ・・・・じゃあレビューとかどうすんだよ?(無いと思うけど)」
ああ、(無いと思うけど)レビューとかは全部お前らマトランに任せるよ。たまにトーアも。

ジャ「いよっしゃあああああああああああ!出番増える!!
しかし、トーアとか邪魔だな・・・・とっととUPしt(殴」
いいのいいの(怒 制作途中でパーツとか持たせんのはトーアとか今は亡き手が多いウグニラフとかそこらへんがいいんだよ。

ジャ「ところで、文だけ新マトランは?それから一応聞くけどオリマトじゃないだろうな?人気投票みたいな事はするなよ・・・・・」
ダイジョブダイジョブ。主人公的立場つーか主人公お前にして後のマトラン全部脇役もしくはチョイ役(え だから

※チョイ役はいません

ジャ「よっし出番のチャンスg「それじゃあ新マトランの名前とステータスだけ紹介しますよ」
ジャ「・・・・・」

アコギシ「ども、初めましてアコギシです。なんか二代目(初代はシゴカ)突っ込みマトランとして任命されたようですが・・・・」
ジャ(あの恐怖が・・・(何 )
アコギシ「今なんか言った?(怒」
ジャ「わかった、わかった。悪かったって・・・・」
ちなみに設定は格闘家。まあシゴカだね。武器は素手。ちなみに手首にゴムパーツを使っているので突っ込みギミックができます。(手抜きだけどね)
ジャ「ところで何でアコギシって名前なんだ?」
ああ、それは・・・・



シゴカ→SIGOKA逆から読んでAKOGIS→アコギシ
っていう由来d「ふざけんなぁぁぁぁあああ!所詮は先輩のパクリ喝ッッ!

ジャング(こいつ、シゴカよりやりやがる・・・・・(汗 )










あ、ああ。話題を変えよう(汗
ジャ「そだね。新マトランよういでここまで時間食っちまった」
しっかしニクラーズネスト。おしかったぁ
アコギシ「ああ、後二点で合格のやつ。」
まあ、あれはジャンルが悪かった、うん。
ジャ「へたに変形にしたのが悪い気が・・・・・」
ア「あー、それはあるかもね。あとは投稿時のミスでマナーの得点が」



うちの犬をインバイトォォオオオ!!!

二人「GYAAAAA!」


あ、いけね。
[PR]
by nitro333 | 2009-12-04 16:29 | その他
<< 新マトラン一気に公開ィ! さて遅いし短く >>