人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

ういんたぁぶるうす

たとえどんなにグダグダになっても読めなくても書いてやる(え


以下敬称略



甘太ライダーディケイド「ここは・・・・ウッ!?ウワーーッッ!」
甘太をグダグダの瘴気正気か?が襲う!
もがき苦しむ甘太ライダーディケイド!
そしてそこで・・・!

零「変身!」
甘太→吃驚
零ライダーディエンド「やっぱお前のパワー(武器)ほしいしきたよ」
零ライダーのパワーによってグダグダの瘴気が消える!
甘太ライダーディケイド「どうやらここに長くとどまるのはまずいな・・・・
早く出よう。」
零ライダーディエンド「いや、ここのおたかr」
甘太「いくぞ、バカ・・・・たぶん宝もグダグダだぞ」
零ライダーディエンド「チッ・・・・」


次は・・・コカイン(飲んじゃだめですよ)か?いや、違う・・ヘロイン(同じく飲んじゃダメですよ)か?いや・・・これは・・・・・・!コランダーヌ!!


続くとは思わんがとりあえず書いた(え
短ッ
by nitro333 | 2009-11-11 17:46
<< マトラン制作はもういいや(え 決心・・・・? >>