ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

後ろが巨大な三輪で前が小型タイヤ縦に二つ並べるというのを計画中・・・

でもタイトルのやつはうまきいきそうにないですww
じゃあ名前が決った元エイフェもどき現ルドフェ・・・・・
なのですが、今回ぶれまくった写真が多いので・・・
そこんとこよろしくお願いします。
それからこれぶれてます、とかはしません。







c0178254_833179.jpg

名前・ルドフェ
種族・???
設定・『龍の首飾り 砕けたとき 怨念集まり 魂を迎えにきたれし』―――龍の首飾り伝説のもう一つの絵巻物より
龍の首飾り伝説の片隅には、上のような詩がのっており、ジャング・ポルクの冒険以来(ジャング・ポルクが冒険した事は4人以外誰も知らない)首飾りの消息は絶えているので事実かどうかは不明。
名も無きしまには伝説が多数残っており、発見されていない伝説も多数あり、その一部は実現している。(常闇皇伝説、ラヒとトーアまたはマクータの融合伝説、翼蛇面蛇伝説、そして首飾り伝説その他多数)
エイフェとほぼ同じ。


c0178254_8363613.jpg

オープン(何
実は展開していない所あったり(何


c0178254_8372851.jpg

武器のフォークは背中につけられたり。
ハリモグラ

c0178254_8395771.jpg

なんかできたアームズモード。
指もあるしオ・ニマも載せられているからアームズ・・・のはず
動きは頭後ろに下げて胸開いてオ・ニマのせて閉じるというほぼ100%エクゾトーアww
これがやっていたらできたんだからある意味すごいよね

c0178254_8421525.jpg

ラスト。何かって?一枚上の写真とほとんど一緒さ・・・(え
差し替えは武器とオ・ニマのみです。


では~~
中途半端だし画像があれなんで続きやるかも
[PR]
by nitro333 | 2009-10-31 08:44 | バイオニクル作品
<< 報告のみ 更新について >>