ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

VV『さあ・・・・お前のネタを数えろ!』俺「およそ0です」緑の方のV「じゃあ、ネタを検索」

しかしなかなか絞れず次のワードで本が0冊(え

そしてやった!アビスクリア!ルークとティアをメンバーに入れずに(え
ティアが大譜歌歌うイベントがなくなりました。

ちなみにアビスの中に俺の本名とほっっっっっっとんど変わらない名前を持つキャラが入るんだぜ!(何
確か脇役、関係しなくてもOKのやつだった・・・・・・・・・・と思う。
ていうかネビリムとネフリーの声同じって何、イオンとシンク、アッシュとルークはわかるけど
さて次の更新でできたらエイフェもどき(名前決める)を更新します。



では~~
[PR]
by nitro333 | 2009-10-27 18:05 | その他
<< 更新について 22日のリベンジだ! >>