ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

おのれニーキ!

タイトル?読み飛ばせ(何


えっとなんか最近バイオニクルの写真が少ないな~とか思ったりしています。
理由・・・はですね。えっと、単に写真とっていないだけ(え
では有りません。
たとえば、
パソやろう→ブログ→更新→写真無い→写真撮ろう→兄がいる→写真撮ってる隙にパソ取られる→ダメジャン
というわけの他にもマジでただ単に更新しなかったり兄貴が邪魔とかめんどくさかったりカメラが使えなかったり被写体・・・・は有り余ってる







俺がこの更新のタイトルとかチャットで多数使用している「ニーキ」について。
これは、俺が適当に省略した言葉です。
同じような法則で、「トート」「モート」「ネーキ」「アサン」など。

えっと引き伸ばすと、













「オレノア・ニーキ」。
つまり、兄です(爆)
オレノオトート、オレノイモート、オレノアネーキ、オレノカアサン









ビバグダグダ(何)



警告・これからもこのブログは基本この調子ですからね!




・・・・・・・では(何)
[PR]
by nitro333 | 2009-09-10 18:52 | その他
<< ザッツ報告 身体損傷率上昇! >>