人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

ねたが無い写真がないカメラの電池が無いけどグダグダ話は無限にある

というわけで(どんな訳だ)グダグダ話。

・朝起きて鼻血出る。運動して鼻血でる。飯食ったら鼻血でる。冷房の聞いた部屋に入ったら鼻血でる。どんなシステムですか。

・学校って意味があるのかとよく思う。ぼくにとっては修学旅行も。酔いゲ(ry)

・犬が最近よく興奮する。暴れるので、爪で引っかかれた傷が体中に・・・・・

・ギアイ。寿命3週間という設定だが公開からわずか1週間で解体。制作から2ヶ月で解体。


・べつに意見とかグダグダいってもいいですよといっているのにコメが全くきていない。荒らしすらきていない。もちろん荒らしは基本消させてもらいます。
最近死にかけてるけどね俺




では~
by nitro333 | 2009-08-26 09:36 | その他
<< 一日2回更新でもいいじゃないか!! 適当に乱闘している写真 >>