ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

1週間も5日も変わらんわい!

何?一周年記念は29日になったからしろだと?うるせえタイトルみやがれ(爆)


またまた雑談です。壊したマトランもだします。



ニトロ「なんかやっとって感じだね。グダグダなのによくつぶれなかったな・・・・・」
シゴカ「それはいえる。一番最初らへんとか今よりひどかったし。」
ソウク「コメちゃんと返してなかったし」
ニ「言うな・・・・・(泣)」
ソ「というか何で批評が少なかったんだろう。」
シゴカ「俺も思った。ニトロ333は批評でもいいのでとりあえずコメ下さいとかいってたのに。」
ニ「言うな・・・・!(超泣)(T_T)」
ソウク「何でだろう・・・・・?」


















シゴカ「ってそれはニトロのブログの訪問者数が少ないからだろーー!」
ニ「言うなぁあああーーー!!!!!」




c0178254_10223087.jpg

あれれ~?未公開作品が多すぎr(殴)

そしてほとんどがグラトリアンゲームを搭載しているというW(え)

ニトロのささいな解説付き別アングル↴



c0178254_10285239.jpg


ウホッ ゼロムの解説つけ忘れた(オイ)
説明といっても簡単な説明ですけど。


そして無念の作品が一人・・・・・・・


















c0178254_10302641.jpg

[PR]
by nitro333 | 2009-08-20 10:23 | その他
<< 続・一周年目の朝焼(何) 最近公開せずに作品壊しまくりWW >>