ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

今日起きたアクシデント

いつもと変わらない通学路・・・・
いつもと変わらない学校・・・・・
いつもと変わらない教室・・・・・
いつもと変わらないクラスメイト・・・・・

でも・・・・でも・・・・・



なななななぁんで学校に猫がいるんだああああああああああぁあぁぁぁ!
どうやら廊下のつなぎ目?(外につながっている)からはいったらしくWW


野次馬(ニトロ含む)が群がる廊下・・・・

生徒(ウザっぽい女子)「キャー❤猫だ~~~~♪」
ニトロ「てかどうすんだ?毛いっぱい抜けてるぞ」
それは夏だから
生徒(女子)「仕方ないから私が持とう」
生徒「おいもどっか外おいとけよ。」
生徒(女)「しがみついてはなれない・・・・・」
ニ「服伸びるぞ・・・・」
そんなこんなではなしても・・・・・
ニ「ほらいけ・・・・・・」
猫⇒⇒⇒⇒⇒⇓
      ⇓
学校⇐⇐⇐⇐⇐
ニ「戻ってくんなぁああ!!!!!」
生徒「もうほっとけよ・・・・・・」


とかいっているとうちの教室に猫がWW
生徒「うわ!なんだこの猫!」
生徒「キャー!?」
ニ「くっそ!捕まえてやる!」
といってもニトロは現在松葉杖状態なのであっさりすり抜けられましたWWW
生徒「よーし、やるぞ!」
といっていたら猫が股を頭突きしてこの生徒も撃沈(オイ)

そんなこんなでパニック状態の中猫はどっかにいってしまいました(^_^;)


ちなみにわかっていると思いますがまじで教室に猫が入りました・・・・













というかこの記事クラスの人が見て不審に思わないかな(滝汗)

では(ーー;)
[PR]
by nitro333 | 2009-06-01 20:50 | その他
<< 体に傷が絶えない~~ 足の怪我が治らない~~ >>