ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

今日は5月5日・・・・・・

今日はゴールデンヌィーク・・・・ではなくてゴールデンウィーク最終日ですね(go-rudenuli-kuってうつとゴールデンヌィークになってしまったからあえてこれをネタn(殴))


syouziki・・・・・じゃなくて正直実感ないです(滝汗)(変換ky(ry))






しかし、今日は外は雨!というなんともむかつく気候ですね・・・
ジャング「煙玉も使えねえし」
二トロ「つかわねえだろWWW
しかし、何もすることねえなぁ~~」
ジャ「ってかしてないだけだろ!
宿題まだたまってんだろ?」
ニ「今やっても覚えられないだろうから休みの最後(休みが二つ重なったので振り替え休日的なものがある・・・・・って常識か)にやるんだよ。」
ジャ「ふーん。」
ニ「さーてしくじったトレードのもんだいと写真問題があるんだよな~~~
ますはトレードのことでおわび・・・・・















いろいろアドバイスしていただいたのにしくじって、すみませんでした!

これを言いたかっただけなのになんだこの前置き




まあ言いたいこといったし(マテ)この辺で(オイ)



では皆さん、インフルには気をつけて~~~(ヲイマテコラ)
[PR]
by nitro333 | 2009-05-05 13:17 | その他
<< アナタの♪ ネットに♪ 詐欺通... 破邪十字星! >>