人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

一回ここ入力しそこねてエラー出た

えー、昨日は更新出来なくて本当にすみませんでした。
昨日のような事がもう二度と無い様に気をつけます。
本当にスミマセンでした。














































やっぱおれに重苦しい空気はにあわねえな(何)
この前と同じ文?
うるせいやいどの道コピーしたってほぼ同じ文になるんだから楽なほうでいいだろ


さ~~てそろそろ「カッコイイ」の制作を開始しますかな?
できるだけこっちの都合でつかっていないパーツでやりたいんだけど作りずらいんだよな・・・・・
うーん、仕方ない、時折使うパーツで勝負するか・・・・・
代えのパーツも数点用意して・・・・
皆さんありがとうございます!


それと最後にもう一度・・・・
昨日、更新出来なくてすみませんでした。





ではでは
by nitro333 | 2009-04-30 14:30 | その他
<< 「ファーストエイド!」「後2回頼む」 なるほど・・・ >>