ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

お詫び等

えー、昨日は更新出来なくて本当にすみませんでした。
昨日のような事がもう二度と無い様に気をつけます。
本当にスミマセンでした。














































やっぱおれに重苦しい空気はにあわねえな(何)
やっぱりのーてんきにいくのがいいか(マテ)
とはいえ、昨日更新出来なかったのはスミマセン・・・・


さて、おととい更新したクラーカンゲットの事。
そのクラーカンをもっている知人(まだ友達ってレベルじゃない)はなにやら「カッコイイ」を求めているようで。
よって「カッコイイ」とクラーカンを交換してもらえるらしい。
しかーし!ニトロ333の作品は異型がどっさり・・・・・・
時々カッコイイとほめてくれるのもありますが、交換できる確率が・・・・
マズイ!


というわけで、「カッコイイ」のコツと言うか、カッコイイ武器の作り方などを教えてくれませんか?
できればですが・・・・
よろしくお願いします。


では
[PR]
by nitro333 | 2009-04-27 14:48 | その他
<< なるほど・・・ イヤッホーう! >>