ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

バズドロウ・・・うーん、なんか覚えづらい

バズドロウ「オラオラァ!乱射だ乱射ァ!!」



c0178254_1714715.jpg

名前・バズドロウ
種族・マクータ(だってゴーラスト似)
設定・ ・・・・・・・・・・なんかめんどくさくなってきたな(オイ)
しかしやるからには多少まじめにやります。
(改めて)設定・謎の大型武器を手にしてから種族や相手お構い無しに暴走するようになった。
また、元からの腕っ節に加えて大型武器、激しい気性のお陰でかなりの力を手に入れた。
ただひたすら戦う超無鉄砲にして大馬鹿野郎
口癖・バズドロウ「オラオラァ!乱射だ乱射ァ!!」

c0178254_1764515.jpg

バズドロウのもっている武器。
大型のランチャーと二又の槍が合体したような形。
バズドロウが手にしたところ、バズドロウが暴走した。

んで、バズドロウの武器なのでどんなに大きくても・・・・・






c0178254_178811.jpg

こんな感じに装着可。

そして暴走



c0178254_17102829.jpg

あと、大型の武器から小型の武器を取り出せます。

そして大型の武器で乱射して軽く足止めして大型のヤリで敵をボコメキョにしてそれでも死ななかったやつは武器をハンマーのように振り回して敵をぶっっころしてそれでも死ななかったタフ野郎は小型のヤリで切り刻みそれでも死ななかったら最初からやり直しという残虐的な戦いをするわけですねこの人は




ジャング「今回やけにコメと・・・・・がおおかったな
このクソニトロ333」






では(汗)


追伸・今思ったけど、ついでにTVの写真も撮っておけばよかった・・・・
[PR]
by nitro333 | 2009-04-21 17:15 | バイオニクル作品
<< 気づいた方もいるカナ? トルルル~ トルルル~~  ト... >>