人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

写真がないんで最近あった出来事でも(滝汗)

~~~~~絆創膏~~~~~~



予防接種をした時の事。

医者「じゃ注射うちますよ~~~~」
ザク・・・・(思ったより痛くないというかほとんど感じない)
女医者「ハイ、それじゃあ絆創膏貼りますよ~~~~
ぺタっと貼った後その日の塾の帰りの電車内。
ニトロ333「うっぷ・・・・やっぱ酔う・・・・・・・
あ、絆創膏はがれ・・・・・・・・」




























      注射の跡→ 


    絆創膏の脱脂綿の所→

二「オイWWWWずれすぎだろWWWW」









~~~~エアガン~~~~

今日、友達とエアガンで遊んでいたときの事。
自転車で走っている友達をエアガンで狙撃する遊びの時。(よゐこの人はまねしてはいけません)

ニトロ333「んじゃいくぞ~~~~」
友「OK」
ニ(構えて・・・・・・)
バーン!

すると「お!自転車のスパイクに当たったぞ!
と思ったら即俺の顔面に弾が直撃!
どうやらきれいに当たったようで、見事キレイに反射して俺の顔面に当たったようで。



~~~~~エアガン2~~~~

↑↑のような乱暴な遊びをした結果、見事3回エアガンが大破。
ばちあたり?(ちなみに2回までは友達の家のアイテムで治せたけど3回目はかなりやばくなってきたので友達の家で保管してもらっています。
     俺の友達ありがとう)


~~~~~バッグ~~~~~

友達(中学のほうで↑↑↑↑の友達ではない)の家へ自転車で行くとちゅう。
バッグにジャングとニトロ(マトランモードね)を入れた状態で。

ニトロ333(かごにバックを入れて)「べ~~つにかご揺らしても平気だよ~~~」
かごをジグザグに揺らしていると・・・・・
見事?かごからバックが落下!(ジャング&ニトロ入り)
しかも、またまた見事?に追い打ちをかけるように後輪でバックをゴシャ!
中友「WWWWWWWWWWオイWWWWWWマテWWWW」
二「げ・・・・これ中にいちおうDSとジャング達はいってんだよな・・・・・・・・・」
ちょっとバックからジャングをだして見ると・・・・・
またまたまた見事すぎるぐらいに?ジャングの首がもげていましたWWWW(苦笑)

笑うしかなかったあれはWWW











以上、最近おこった出来事。


では
by nitro333 | 2009-04-19 20:01 | その他
<< トルルル~ トルルル~~  ト... ネタ切れ・・・・・ >>