人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

話題はあるが書く気になれない。ヴァカm(殴)

タイトルどうりなので最近テイルズで発見した変な事を一つ(あ)


昨日、テイルズオブハーツをプレイしていたとき。(レゴもちょいといじってた)
ニトロ「逃亡者に進入~~~(スピルリンク)・・・・・・
最深部にでかいのが入るんですけど・・・・
いいや、戦闘戦闘♪」

敵・ジェントルおうじ

二「プッWWWどんな名前と姿(みどり色の棒ニンゲンで変な色の耳とアンテナがある)だよWW
まあやっちゃお・・・・・・」
なんか敵どっからどー見てもカタマリダマシイにみえるWW
だってなんかころがしてくるしwww
そして苦戦しまくって(強い!)何とか撃破。
93ヒットは惜しかった・・・・・・・

というわけで、テイルズオブハーツはパックマンもどきとカタマリダマシイもどきがでるので(他にピンク色の穴掘り野郎を発見している。モトネタわかる人がいたらよろしくおねがいします。(汗)最後のおんがくかは探してる)注意してください(黙)




以上、グダグダ日記終了~~~
では
by nitro333 | 2009-04-11 08:44 | その他
<< 神がいるいないの前に髪がある無... 前回の記事にニクヴァさんのを採... >>