ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

健全なる馬鹿は 健全なるグダグダと 健全なる肉体に宿る(何)(追伸有り)

さて今日は色々ありますよ~~~


一つ目。
前々回ぐらいに花見の記事とか言って、投稿しなくて、スミマセン。
もしかしたら今日の午後、また投稿するかもしれません。

花見の写真一枚だけどね







さて、今日ニトロは中学の入学式なのですよ。
くそっ究極にめんどい・・・・・
入学したら卒業式と言う地獄のような儀式もあるし・・・・・・
(ニトロは小学校の卒業式で地獄を見ました)
あと勉強とかメッチャめんどくさそう・・・・・
あ、サボればいいんだ


ささっと3つ目。
お待ちかね?の人気投票的な物発表~~~
ポルク「へん、この俺様が一位に決ってるぜ!」
ジャング「フ、カノイがマトモな形になってるからって(ポルクのカノイはニトロが作ったオリジナルカノイの中では一番まとまってる)浮かれるなよ。」
クトゥ「さて、この投票結果はいい研究データになりそうだ・・・・・・」
シゴカ「お前らなにやってんだ・・・・・」


ニトロ「あ、クトゥ1位ね。ワースト(オイ)」
c0178254_9123563.jpg

シ「オイイイイイ!メッチャ落ち込んでるぞ!」
ニトロ「あー、スマンスマン。まさかここまで落ち込むと思ってなかった・・・」































全員「ま、いっか。」(オイ)


ニ「さて早速1位の発表~~~」
シ「早!」
ニ「いいじゃん、めんどいし。」
3人「・・・・・」
ニ「では一位発表します。


一位は・・・・・・・・・・・・・・」
3人(ゴク・・・・・)












c0178254_921831.jpg

ジャングウウウウウウウウ!
ワーワー
ジャ「てなにこの画像!?」
ニ「見てのとうり、お前以外を爆破したんだよ。」
ジャ「ポルクはいいとして、ナゼニ!!??」
ニ「いやー、最初にオリマト5人というとんでもねえことしたのがミスなんだよな。
ちょっと数多いし、やりづらい関係やキャラ(対等で非常に仲が悪い、悪趣味な研究者、突っ込み野郎)だったから、これで1位以外をオールデリートしてしまおうと。」
ジャ「・・・・・」


と言うわけで、これからはジャングとやっていくので(オイ)、これからもニトロのグダグダバイオニクルブログをよろしくお願いします。(マテ)
シゴカたち?解体(ちょ)



では(オイイイイイイイイイイイ)

追伸・残る作品リスト・ニトロ・ジャング(オリマト)・翼蛇・面蛇・バズドロウ(巨大武器。ゴーラスト似)・その他少々・・・・・
[PR]
by nitro333 | 2009-04-06 09:27 | その他
<< サクラ サク 実は。 >>