人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

鶴は千年 亀は万年 馬鹿は永遠

パクリ?
タブーですよ





でははじめますよ~~~













































ここはとある場所・・・・
二トロとシゴカとクトゥの三人がいた・・・・


クトゥ「なあおまえら。
もし、海にもぐれたら何する?」
ニトロ「そうだな・・・・
サメとかあって見てえな。」
シゴカ「アホ。危険だぞ~~~?」
ニ「じゃおまえは?」
シ「そりゃあ高級魚をとりまくって売って食いまくるにきまってんだろ。」
ク「あ~~、そのてがあったか。」
ク「じゃあ、飯を腹いっぱい食べられるとしたら何食う?」
ニ「チョコとかあまいもんだな。」
シ「お、それは賛成!」
ク「え~~~?ふつうスクイドアモウとかだろ。
キモかわいい~~~❤」
二人(オエ・・・・・・・)
(食事中の方スミマセン)
ク「じゃあ、死にそうで、なおかつ遭難していたらどうする?
ピク・・・・・
シ「こたえたくねえよ・・・・・
だって・・・・」




































鶴は千年 亀は万年 馬鹿は永遠_c0178254_1022815.jpg
全員「今その状況下だから~~~!
シ「どーすんだよ!モロ遭難しちまったじゃねーか!
飯ねーぞ!やばいじゃねーか!」
シゴカの怒りメーター 85パーセント
全員の空腹メーターの平均値 45パーセント

ニ「うう・・・・最悪だ・・・・遭難するわ腹減るわナイフしかないわうみのうえだわここどかだかわかんないわ・・・・・」
シ&ニ「こうなったのも全部クトゥのせいだからな。」
ク「す、すまん・・・・・」



そう・・・・・
  この三人の奇妙な出来事は・・・・
     とあるちょっとした事で起きたのだった・・・・・・・





~~~~~~~~~~~~1日前~~~~~~~~
ク「おーい!ニトロたち~~~~」
ニ「?なんだ?」
シ「また実験じゃないだろうな。」
ク「実験じゃなくて実践!要塞ラヒって言うのを開発したんだ。
大型ラヒをなんやかんや改造して作ったんだ。これならいろんな所に行けるぞ!」
シ「ほお~~~。
んで、実験とかはもう終わったのか?」
ク「じゃなきゃ実践なんていってねえよ。帰還率100%!」
ニ「まあ、たまにはしんようしてみっか。」
シ「OK♪」


そして・・・・・


三人がのった要塞ラヒはナナシノ島を後にした・・・・・
ニ「うえ・・・・ふねでももよピーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シ「食事中の方スミマセン
てか、グワングワンゆれてなくね?なんかへんじゃね?」
ク「? なんだろう・・・・

!?  」
シ「どした?」
ニ「どじピーーーーーーーー(スミマセン)」
ク「うおおお!防御力全開!しっかり要塞ラヒの背中につかまってろ!
前方に巨大渦潮確認!」
ニ「ぎょへええええピーーーーーーーーーーーーーーー
シ「誰であろうとこれは酔ピーーーーーーーーー







鶴は千年 亀は万年 馬鹿は永遠_c0178254_1023487.jpg






そして時は現代・・・・・
シ「あーも!いざとなったらテメ―の肉食っていきのびるからな!」
ク「上等だ!かえりうちにしてやるよ!」
シゴカとクトゥの攻撃がお互いに食らう!
要塞ラヒがゆれる!
ニ「ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鶴は千年 亀は万年 馬鹿は永遠_c0178254_10282134.jpg

シ「もう限界だ!ぶっ殺してやる!」
ク「そのせりふそっくりそのまま返してやる!」
ニ「てめーらもかえれたらころしてピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
激しく暴れる二人と激しくピーーー一人!


ボゴメキドス
メキョグチョバキボゴメキドス
ドゴバキドゴバキメキョグチョバキメキョグチョ
バキドゴバキメキョグチョバキボゴメキドス
ドゴバキボゴメキドス
ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・


???「おい・・・・・」
シ「おらおら!」ク「このやろ!」ニ(省略)
???「おい!
全員「!?だれだ!?」
???「ここだここ・・・・・」
鶴は千年 亀は万年 馬鹿は永遠_c0178254_1038219.jpg
ギロ
ニ「まさか・・・・・」
シ「マサカ・・・」
ク「要塞ラヒ!?」
要塞「せっかくマトモかと思えば・・・・
やはりグダグダになったか。
いいからとっとと脱出系でストを進めろ!」
ニ「あの~~~、悪いんだけど・・・・・」
要塞「?」
ニ「時間切れ。」
全員「は?」



































































































鶴は千年 亀は万年 馬鹿は永遠_c0178254_10503671.jpg

by nitro333 | 2009-04-02 10:51 | オリスト・ナナシノ島
<< 特に話題が無いので・・・・ 報告的な物 >>