人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

まずい、かなりまずい

訪問者数が減ってるよW
あたりまえのことだが
結構まずいライン・・・・
明日様子見ないとわかりませんが。



さて本題。



今日・・・・









卒業式でした!
前に「泣きそう」とか言ってましたが、泣かなかったですよ。
悲しむことも感動する事もなかったですね。
え?なぜかって?

だって・・・・・



































熱すぎだろボケェ!!!!

汗のお陰で一瞬吐き気がしたほどでした・・・・・
もう泣くひまも、悲しむひまもありません(滝汗)
とにかく地獄でした・・・・・・・
開放されたときはホントに気持ちよかったですよ。






では
by nitro333 | 2009-03-19 13:23 | その他
<< 往復約2時間。 暇な時間総合約... ずっと二トロのグダグダーン(黙... >>