ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

ずっと二トロのグダグダーン(黙黙黙黙黙黙)

さあ、今日も始まりましたグダグダの世界!
よってらっしゃいみてらっsy(シゴカに脳天チョップ、クトゥに試作100万ボルト電流発射気、ポルクに火炎切り、ジャングに稲妻落としの術を食らわさせられた)









本題。(死)
僕はあした卒業です・・・・・(悲)
明日の持ち物に涙を拭くハンカチとかありましたWWWWWWWWWWW
しかも宿題「速く寝て元気に来る」ってWWWW(お前ホントに悲しいのかよ)

しかーし!
小学校がおわった所で、パソが一時間以上やれるようになるのだ!(イエー)
兄ちゃん、今に見てろ

僕の卒業式は嬉しいような悲しいような(^_^;)


では
[PR]
by nitro333 | 2009-03-18 14:09 | その他
<< まずい、かなりまずい 卒業まで後2日か・・・・・・ >>