ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

卒業まで後2日か・・・・・・

卒業まで後2日・・・・
卒業前に今日、心に残る思い出が残りました。
それは・・・・



まず今日5・6時間目に家庭科のお別れ食事的な事をしました。
僕達(二トロ以下ニ・バスケラー以下バ・絵ラー以下絵・Y・茶・臭気)はマッハで作れるパフェを作ったんですよ。
そいで、早く終わったのでニ・バ・絵・Yで教室に戻って5分くらい遊んでたんですよ。
そしたら・・・



いきなりオルゴールがなったんですよ。
みんな「お化けだーーーっ!」ってびびったんですよ。
結構怖かったですよWW
その後みんなでキャーキャー言って結局みんながいる家庭科室に逃走WW(俺含む)

そして家庭科室に戻って、もう一度行ったんですよ。(4人で教室に)
そしたら・・・・



空いてなかった元1年の教室のドアが空いてたんですよ!
「なんか不気味じゃね?」とかいったり。
そして教室に行ってギャーギャーギィヤアアァァァアアア!言ったり(何)
で、結局マタ逃走WWWWW(この時点で僕は泣いた 怖すぎ!)
その後僕はしばらく家庭科室でクレープ食って「これは現実世界、これは現実世界」とか言ってましたWW
その時怖すぎて手が震えてましたWW
そして3人が戻った時・・・・
バ「お前がいなっかたら何も無かったよ
もしかしてお前のろわれてんじゃね?」
嘘だあああああああああああああああぁあぁぁぁあ!(黙)
こここここここええええええええええぇぇ!!!!!!!!!!
一応俺ありでもう一度教室へ。
その時は何もありませんでした。
しかし・・・









ニ「もしかして秘密がわかったからやらなくなったんじゃ・・・・・」
マタマタ逃走(マタ涙目)
ああああああああああああああああああああああ!っていう感じでしたWW
その後、たくさんのメンバーが加わり、気もだめし感覚で音楽室へGO。
しかし・・・・(マタか)









ニ「さっきここのドア少ししか空いて無かったよね・・・・・
今全開なんですけど・・・・・・

あれ?しかも近くの中庭につながるドアなんで空いてるの?
さっきまで空いて無かったよね・・・・
そういえば、そこって前カエルのミイラがあった所じゃ・・・・・・・・・」

全員「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!」

がんばって侵入。
入ってきたやつ「静かにしてみよう。」
何も無かったですが・・・・
僕がひそかに道具入れに入ってシンバルを「じゃーん」
俺以外「ぎゃああああああああああああああああああああああああ!」
俺「ぎゃははははははは!!」
ここまで来ると俺楽しいモードWW
その後なんやかんやわーわーぎゃーぎゃーきゃーきゃーギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!(何)



という、俺にとってはかーなーりー怖かった一日でしたWW

ps・授業終わった後にまた音楽室(4年の友達もいる)にいったら、いきなり大音量校内放送でビビッタWWW

では
[PR]
by nitro333 | 2009-03-17 19:03 | その他
<< ずっと二トロのグダグダーン(黙... 卒業前は人と接するチャンス >>