ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

コロコロを買い忘れたけど、100円で3週間友達に貸してもらえればOK(何)

シゴカ「いや~~久しぶりにしゃべったわ。」
クトゥ「だね。」
二トロ「オレもこのモードで喋るの久しぶり・・・・
ちなみに喧嘩になりそうなのでポルクとジャングはいませんWW」
シ「なんだそりゃWW」


二「んー・・・・・」
シ「何うなってるんだ?」
二「うなってねぇよWW
ブログの訪問者数がぼちぼちなのよ。
ちょうど1週間で100ヒットぐらいの感じ。」
ク「なるほど。つまりこの調子だと約2ヶ月で1000ヒットか。」
二「そんな感じ。

あ、それとこれストじゃないよ。」
ク&シ「え・・・・・」









































シ&ク「いつもがグダグダすぎるから気づかなかった!」
(何)



では
[PR]
by nitro333 | 2009-03-15 08:13 | その他
<< 卒業前は人と接するチャンス 集合写真② >>