ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

買いました!!

昨日かいましたよ~~グラトリアン。
白を3つ大人買い☆(イエー)
かっこいいし、なかなかいい感じのパーツがありますし。
んで、発射パーツで棘サモラを飛ばすギミックがあるでしょう。
それを高さ30センチくらいからやったら・・・・・
























































2mとんだぁぁ!!

すげえ飛びっぷりWW
つーか、白の武器でかすぎだろWWW
あと、南町田のクリブリの場所が移動してて、最初びびったWWW

ちなみに残念ながらレバコさんなどには会えませんでした・・・・・
残念・・・・
でも、痕跡を3つ残したから大丈夫かな?



さて本題。(いまのが本題じゃないの???)
一応今ある作品達を・・・・・

シゴカ

ニトロ

クトゥ

ポルク

ジャング

カタパルト(ある程度の軽さならぶっ飛ばせるマシーン)

翼蛇

面蛇(翼蛇と合体可)

ギャントルグ(両手が回転ノコギリ、尻尾がチェーンソー、体のいたるところに棘があるアブナイ野郎)

ギガントニーズ(ふといちさんのフィールドニーズの巨大版 カラーは青)

無情天狗←まだいた

エリアニーズ←まだいた



こんなやつらです。
一応UPできるだけUPしますね。

では~~
[PR]
by nitro333 | 2009-02-22 12:48 | バイオニクル作品
<< イヤッホーう! ついに今日は・・・・・・! >>