人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

今回も・・・・

今回は兄が代わってくれなさそうなので公共の施設を使用中ですWW
ブログ更新とブログ訪問のためですが(オイ)





さて本題(てか雑談じゃん)






明日租税教室です。
なんかつまんなそ
しかも音楽のテストもあります。
俺へたくそだよ?やっても意味ないことをやるなんて、荒らしをしているようなくずの中のくずの中のくずの中のゲスだな

しかし義務教育といえど学校はやはりメンドイ。
特に音楽。リズムすらバッドで楽器や歌が泣きそうになるほどへたくそな僕に、音楽なんかをやらせるなんて、


以下のどちらかを選んでください(何)

①・頭クルクルパーだねWWW
②・どういうつもりだ!
③・荒らしをしているようなくずの中のくずの中のくずの中のゲスだな。









愚痴もはき終わったので、ここらで。
まだちょっとあるけど



では!
by nitro333 | 2009-02-17 16:35 | その他
<< ふう。 終わった~~~ >>