人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

こばわ~~

こんな駄文ばかり、クソ面白くない「ニトロのバイオニクルブログ」を訪問している方々、まことにありがとうございます。
さて、何故カテゴリが「レビュー」かというと、もう写真無しでレビューしちゃいます。(何)
写真を取り込むときがあったら、写真ありでもう一回レビューします。



見ないのか?



ニトロ「さあ、写真無しレビューです~~~(笑)
シゴカ「写真無しだからっぱっぱとやっちまおうぜ。くだらねえし。
クトゥ「昨日からポルクとジャングがいなくなっているからな。俺たちだけでレビューするか。
さあ開けようぜ!!早くヴァンプラーの研究したいから・・・・・・」
シ&二(出たよこいつのバイオレンス性格・・・・・・)
ガチャガチャ・・・・・・
開封~~~~
写真が無いのでとっとと組み立て・・・・・・


完成!!(早っ)

ヴァンプラーのいいとこ(タカドッカーさん風)
・羽が4枚ついてくる
・銀色ガーリウエポンがうれしい

こんな感じですね。
では
by nitro333 | 2008-12-28 11:55 | レビュー
<< お知らせ チャッチャチャッチャッチャッチ... >>