人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニトロ333のバイオニクルブログ

nitro333.exblog.jp

1話!!

まずは文ばっかりです。あと、はっきり言ってギャグ。主人公はシゴカです。


1話!!_c0178254_9563213.jpg
ここは、名もなき島。ラヒとマトランが色々いる島で、広さはメトロ・ヌイの2倍ほど。




シ「・・・ってこの調子じゃシリアスじゃねーか!!まあ、ヒマだし提示版でも確認するか。」
町ではコンテストや決闘、お祭りなどが盛んに行われる。
1話!!_c0178254_10154520.jpg
シ「常闇湖祭りは明日か・・・・」







明日

シ「常闇湖に到着!!
ん?あの二人組みは・・・」
ポ「ウチの方が絶対すげー!!なんったってウコテガム倒したんだぜ!!しかもB級!!どーだ!!」
ジ「ウチの方がすごい!!なぜなら暴走した大型ラヒ、ドルガムを5秒で倒したのだからな!!」
彼らはポルクとジャング。親がすばらしい功績を納めたため、会うたび見るたび自慢話や決闘である。
ポ&ジ「ウチは・・・・」
シ「お祭りなんだから静かにしろ!!オアタ!!」
1話!!_c0178254_1030596.jpg



ぎゃあああああああああああああ・・・・・・・・・・


続く続かない(エ!?)
by nitro333 | 2008-11-22 10:32 | オリスト・ナナシノ島
<<                ... 予告!! >>